「会社の移転サービス らくぱ」は非常にめんどうな会社・オフィス・事務所・工場の移転をまるごとサポートするサービスです。ワンストップで安心なサービスを低価格で提供します。
「らくぱ」は、札幌の会社移転・閉店サービスです。会社・オフィス・事務所・工場の移転をワンストップで提供します。らくぱがお客様と各業者様の間に入り納期や品質等を総合的に管理するため、お客様はご安心してお任せすることができます。
オフィスを借りた時の状態に戻す工事
ご不要になったオフィスデスクや大型書庫など解体を伴う大型家具の撤去。
ご不要になった情報機器をデータが外部に漏れないよう破壊。
ご不要になった厨房機器を無料査定。
経験豊富な「らくぱ」のスタッフが傷をつけないように搬出。
移転先のオフィスに持って行って引き続き利用する什器・備品等の引っ越し作業。
「らくぱ」がお客様の窓口となることで、各業者との面倒な交渉は全て代行致します。
お客様は「らくぱ」のコンサルタントにご要望をお伝えいただくだけで、
「らくぱ」がお客様の課題を解決します。
移転・引っ越しには様々な業者が必要となります。
「らくぱ」が一括して各業者と価格交渉を行うことで
お客様に低価格でサービスを提供することができます。
経験豊富な「らくぱ」の移転コンサルタントがお客様のご要望をお伺いします。
些細なことであってもどんどんご相談ください。
コンサルタントが親身になってお話を伺い、安心して移転・引っ越しという
大事な仕事が無事終わるようにサポートします。
A.もちろん無料です。
A.もちろんできます。
A.作業後、請求書を送付しますので、銀行振込をお願いいたします。
A.量が増えても問題ありません。お気軽にご相談ください。
A.事前にご相談頂ければ調整いたします。
A.はい。行っております。見積もり時に査定をさせていただきます。
オフィス・事務所・会社・工場の移転は6ヶ月以上掛かる大きなプロジェクトになることが多いです。
移転完了までのスケジュールをしっかりと決めましょう。